SSブログ
スポンサーリンク

大野智が「ヒルナンデス」で“背中の筋”と珍解答! [ジャニーズ]

主演ドラマ「世界一難しい恋」で、初のラブコメに挑戦している嵐・大野智さん。

その大野さんは、意欲的に番宣活動を行っています。

そのため、普段出ることがないようなテレビ番組で大野さんを見ることができ、

ファンにとってはうれしい限りです。


13日に放送された「ヒルナンデス!」にも、大野さんが登場しました[exclamation]

番組内では、大野さんが食レポクイズに参加しました。


ハリセンボンの近藤春菜と箕輪はるからが、

東京・秋葉原にある肉料理店「マニアックハーバー」を訪れた際の

ロケVTRが流されました。


「シカゴブルズステーキ」というボリュームたっぷりの肉料理が登場し

驚くシーンなどが放送されました。


その後、同店の目玉料理「ギャラクシーエクスプロージョン」がテーブルに運ばれ、

これがどういった料理なのかを当てるクイズが出題されました。


大野さんが解答することになったのですが、

大野さんからはとんでもない珍解答が飛び出しました[がく~(落胆した顔)]

何と、大野さんは女性の部位を答えてしまったのです。

これは、一体どういうことなのでしょうか?

大野は、モザイク処理された料理の画像を凝視すると「ええと…。女性の、背中の、筋」と謎の回答をする。まさかの珍回答に、南原清隆がすぐさま「何言ってんだよ!」とツッコミを入れたが、女性出演者や観覧客からは悲鳴交じりの驚きの声があがりドン引き。

(livedoor NEWSより)


まさかの解答にスタジオはドン引きだったようです[もうやだ~(悲しい顔)]

大野さんは、ウケを狙って解答したのだと思われます。

ただ、かわいそうなことにあまりウケなかったようです。

個人的には、大野さんらしいボケで好きですが。

たまにはこんなこともありますね。

ドンマイです[るんるん]






「ギャラクシーエクスプロージョン」はおいしそうですね。



ドラマはもう始まりました。

初回視聴率は、12.8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)とまずまずだったようです。

思った以上に面白いドラマだったので、今後どんどん数字が伸びていけばいいですね。

スポンサーリンク
   
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 話題&旬の人気トレンドニュース(芸能情報) All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。