SSブログ
スポンサーリンク

「素敵な選TAXI」に吉田羊が出演!婚活パーティーで熱いバトル! [女優]

最近、徐々に人気が高まってきているドラマ「素敵な選TAXI」。

視聴率は、10.7→9.7→12.6→11.4%と推移しています。

今回12%以上に上がるようなことがあれば、今後に大きな期待が持てますね[グッド(上向き矢印)]


同ドラマの主演は、竹野内豊です。

竹野内さんと言えば、倉科カナさんとの交際[黒ハート]で今話題になっていますね。

先日、都内にある薬膳鍋店で2人がデートしていたという目撃情報があります。

今回、竹野内さんは今までに演じたことのないような役に挑戦しています。

ちょっと、地味な役ではありますが、いい味を出していますね。


同ドラマのゲストは、毎回変わります。

今回は、吉田羊さんが出演しました[exclamation]

吉田さんと言えば、ドラマ「HERO」でSMAP・木村拓哉さんと共演していました。

非常に個性的な検事役で、ドラマを大いに盛り上げました。


今回の吉田さんの役は、30代後半になっても彼氏がいない医師の篠崎美佐子役で、彼氏を作るために婚活パーティーに参加することになりました。

大手商社に勤める工藤(袴田吉彦さん)のことが気に入りますが、看護師の知美(浅見れいなさん)に敗北してしまいます[もうやだ~(悲しい顔)]

パーティーの帰りに選TAXIに乗ります。

パーティーでのことを運転手の枝分(竹野内さん)に話します。

そして、枝分の勧めで、過去に戻ることに。


最終的には、やり手の知美から工藤を奪うことに成功します[わーい(嬉しい顔)]

しかし、美佐子はこの後衝撃の事実を知ることになります。

実は、工藤は婚活パーティーあらしだったのです[バッド(下向き矢印)]


美佐子は工藤と付き合えることよりも、知美に勝ったことの方がうれしかったようです。

そのため、枝分から男性との交際自体無理だと言われてしまいます。

結局、美佐子は異性との交際よりも勝負の方に興味があるということでしょう。

確かに、これでは男性との交際は難しそうですね。


今回も楽しい話でしたね。

次回は、どのような話になるのでしょうか?


スポンサーリンク
   
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 話題&旬の人気トレンドニュース(芸能情報) All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。