SSブログ
スポンサーリンク

ざわちんの最新のものまねメイクは梅宮アンナ! [女性タレント]

ものまねメイクで話題のざわちんさん

先日、ざわちんさんは日本人の父とフィリピン人の母のハーフであることを告白しました。

ざわちんさんは、中学3年生の時に化粧を始めたといいます。

早いですね。

今なら、もう当たり前なのでしょうか?

どんどん早くなっているように感じます。

アイメイクは、母親に教えてもらったそうです。

教えてもらえるということは、化粧をすることに反対はされていなかったようですね。

驚くことに、すでにこの時から、元AKB48の板野友美さんには似ていたそうです[exclamation×2]


今までに、ざわちんさんは数々の有名タレントのものまねメイクを手掛けています。

最近多いのが、ジャニーズタレントのメイクですね。

SMAPメンバーのシャッフルメイクは、すごいの一言です。

1人だけでも、似せることが難しいのに、全員が他のメンバーに大変身しました。

しかも、出来は最高でしたね

ネット上でも、大絶賛でした[わーい(嬉しい顔)]

SMAPメンバーさえも、あまりにも似ていて驚いていました。


今回は、ざわちんさん自身が梅宮アンナさんのものまねメイクに挑戦しています。

ざわちんさんと梅宮さんは友達だそうで、梅宮さんから自分のものまねメイクをして欲しいというリクエストがあったようです。

自信があったというざわちんさんの言葉どおり、今回も素晴らしい出来でした。

本当によく似ています。

ただ単にメイクをするだけなら、誰にでもできるのですが、ここまでみんなを納得させるのは、本当にたいへんなことだと思います。

今後、ざわちんさんがどのようなものまねメイクをしてくれるのか、楽しみですね[exclamation×2]


[ひらめき]梅宮アンナさん風メイクのざわちんさん
画像はこちら



スポンサーリンク
   
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 話題&旬の人気トレンドニュース(芸能情報) All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。